令和の初日

こんにちは いよいよ「令和」になりましたね!

平成も色々ありましたが、令和も元気に過ごしていけたらと思っています。

 

さてそんな令和の初日、天気はあまりよろしくありませんが、昼間は雨も降っていなかったので、ちょいとおでかけ。

 

f:id:Terukun:20190501205714p:plain

新宿にやってきました。1日の午前0時には、ここでもカウントダウンが行われていたようで

号外を配っていたようですが、私はもらうことができませんでした…

街のあちらこちら「令和」の文字をみかけました。

しばらくお祝いモードが続きそうですね。

 

というわけで新宿での用を済ませ池袋へ

 

 

f:id:Terukun:20190501210106p:plain

 

再び青ブタのポップアップストアにやってきました。

グッズは前回買ったので、今回はドリンク目当てです。

 

f:id:Terukun:20190501210550p:plain

 

ということで 古賀朋絵のドリンクを注文

抹茶ベースの味付けで俺好み。さすが俺の推しキャラ!って感じです(笑)

そしてドリンクを注文するとオリジナルコースターが付いてきます。

コースターは翔子さんでした。

 

せっかくきたので店内にも足を運びました。

 

f:id:Terukun:20190501212621p:plain

 

GWですがガラガラでした。おかけで周りをあまり気にせずに撮影できました。

そしてこういったパネルがあると一緒に撮りたくなってしまうんですよね~

 

 

f:id:Terukun:20190501213529p:plain

 

というわけで、一緒に撮影しました!

なるべくポーズを合わせたつもりですが、ちょっと違うかも(笑)

写真撮影してくれたフォロワーさん ありがとうございました!

 

その後も池袋をプラプラして帰宅しました。

 

 

f:id:Terukun:20190501214010p:plain

 

 

そしてそのフォロワーさんから号外をいただきました!

これは貴重なものなので一生取っておきます!

 

というわけで令和最初の日はアニメ三昧でした。

これからもこんな感じで過ごして行けたらなぁと思っています。

 

それでは令和もよろしくお願いします!