コロナでニート生活4日目

こんばんは 今日は4月13日、4日目です。 強い低気圧が日本を通過していたため、天気は雨、風も強めでした。 今日は本当に家から一歩も外に出ずにいました! 昨日のようにやることも何もなく、家でyoutubeか昼寝という完全に引きこもり生活でした。 最近…

コロナでニート生活3日目

お久ぶりです。コロナの影響でバイトが夜以外自宅待機となり、20日まで10日間ニートになりました!(ちゃんと給料は出る模様) 最後の出勤は4月9日、夜のシフトが20日、なんと10連休! しかしコロナでどこにも行けず家でひきこもる生活、まるでニートの…

バレンタイン 俺ガイルオールナイト上映に行ってきた!

お久しぶりです!先日2月14日はバレンタイン!みなさんチョコはもらえましたか? そんなバレンタインデーの夜、私はアニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 通称 俺ガイル の第3期決定記念 2期オールナイト上映に行ってきました! 14日夜から15日朝…

麻衣さんの誕生日に藤沢に行ったら、大雨だった…

こんにちは~ 本日は12月2日 青ブタの桜島麻衣さん の誕生日でした! 好きなキャラクターの誕生日には作品の舞台つまり 聖地 に行きたくなりますよね? ↑私だけかもですが(笑) と いうことで、青ブタの聖地 神奈川県藤沢市に行ってきました! …しかし!天気…

冴えカノ 聖地巡礼しようとしたら、閉店してた…

お久ぶりです! 劇場版冴えない彼女の育てかた 通称冴えカノ の劇場版も公開から一か月経ちましたね! 私自身 もう8回くらい観ているので、だいたい 内容 というものが入ってきています。 そこで私は視点を 聖地 というところに絞って観ています。 聖地 と…

令和の初日

こんにちは いよいよ「令和」になりましたね! 平成も色々ありましたが、令和も元気に過ごしていけたらと思っています。 さてそんな令和の初日、天気はあまりよろしくありませんが、昼間は雨も降っていなかったので、ちょいとおでかけ。 新宿にやってきまし…

ミックスジュースを飲んでる感じ?モンスターエナジーの新作を買ってみた!

こんにちは この前久々に早起きで、ちょっとつらかったです。 そんなときに最近飲むようになったのが、モンスターエナジーというエナジードリンクです。 よく「魔剤」といわれている?やつです。 そんなモンスターエナジーに4月23日、新作が登場しました…

初日に参加!青ブタ×THEキャラSHOPに行ってきた!

こんにちは 今回は池袋マルイで行われている 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない ×THEキャラSHOP に行ってきました。 たまたま開催初日である19日に行くことができました。 初日は混雑が予想されるとのことで、10時半から整理券を配布し、記載され…

Aqours5th一般抽選当落 果たして結果は?

こんにちは、初めてブログを書きます teru と申します。色々とわからないことだらけですがよろしくお願いします。 さて、本日4月19日は真姫ちゃんの誕生日であり、Aqours5thライブの一般抽選1次の当落発表日でもあります。 友達からのLINEで今日だと…