コロナでニート生活3日目

お久ぶりです。コロナの影響でバイトが夜以外自宅待機となり、20日まで10日間ニートになりました!(ちゃんと給料は出る模様)

 

最後の出勤は4月9日、夜のシフトが20日、なんと10連休!

 

しかしコロナでどこにも行けず家でひきこもる生活、まるでニートのようです(笑)

 

今日(4月12日)は3日目! 暇なのでブログでも書こうかなぁ なんて思い書き始めました。

 

まあ内容は今日1日なにしていたかっていうどうでもいいこと。

 

1日目は美容院に行き、2日目はコンビニに買いものに行ったくらい

 

そして3日目の今日はついに家から一歩も出ず!(笑)

 

しかしやることがあった。それは 夕飯作り!

 

母親と弟はバイトがあり、自分と父親とで夕飯作っておいて~と

 

つくるメニューは カレー かなり久しぶりに作る

 

父親がやけにこだわり、玉ねぎは茶色くなるまで炒め、まだルーを入れる前なのに

 

すでにおいしそうなカレーの色に染まっていた。

 

隠し味にチョコレートをいれ、1時間ほどで完成、

 

煮てるときはチョコの香りが強い感じであったが、味見をすると普通においしいカレーだった

 

こうして今日やることがすべて終わり、3日目が終わろうとしている。

 

明日(4月13)の予報は雨、明日も家から出ない生活になるだろう。

 

コロナよ、早く収まって~

 

                                                    END