麻衣さんの誕生日に藤沢に行ったら、大雨だった…

こんにちは~

 

本日は12月2日 青ブタの桜島麻衣さん の誕生日でした!

 

好きなキャラクターの誕生日には作品の舞台つまり 聖地 に行きたくなりますよね?

                            ↑私だけかもですが(笑)

 

と いうことで、青ブタの聖地 神奈川県藤沢市に行ってきました!

 

…しかし!天気は雨!しかも ただの雨ではなく 大雨!

 

せっかく好きなキャラクターの誕生日だというのになんだかがっかりです…

 

そして雨は止むどころか どんどん強くなっていき、駅を出てすぐのデッキは冠水…

 

そして強風と 聖地巡礼 どころではなかったです…

5cmくらいの深さがありましたね

 

話がそれました^^;

 

アニメイトでは青ブタのポップアップショップが開催していました!

 

麻衣さんと翔子さんのパネル展示や、映画の場面画像展示など

 

ファンには嬉しい空間だと思います!

 

12月15日までの開催なので、興味のある方は行ってみてはどうでしょうか?f:id:Terukun:20191202212411p:plain

 

…とまあ簡単に今日のできごとを書かせていただきました!

 

午後にはそれなりに落ち着いたので、2話にでた咲太の家の近く公園とかに

 

いきましたが、今回はそれくらいですね…あとはビックカメラ

 

今度はもっといい天気の日に行きたいですね!

 

それでは今回は以上で ありがとうございました!