コロナでニート生活4日目

こんばんは 今日は4月13日、4日目です。

 

強い低気圧が日本を通過していたため、天気は雨、風も強めでした。

 

今日は本当に家から一歩も外に出ずにいました!

 

昨日のようにやることも何もなく、家でyoutubeか昼寝という完全に引きこもり生活でした。

 

最近はマナル隊の動画をよく見ています!おもしろいので是非見てみてください!

 

雨だからまだしも、外が快晴だったら辛くて仕方ありません。

 

引きこもりになるのも大変ですね(笑)

 

と、いうわけで書くことも何もない1日が終わりました~

 

早くコロナ終息するといいですね~

                                                  END